山下智久 - P's Sweetie


P's

Sweetie

Home   TitleList
-UNLEASHED-千葉初日
カコイイ可愛いは
もう言うまでもなく
当たり前の事なわけですが
いやもう色々 意表を突かれた
UNLEASHED -FEEL THE LOVE-
ツアー開幕の千葉初日

所々記憶曖昧だし
かなり色々端折るけど
まずオープニングの映像が
今までにない感じで意表を突かれて
おっ?と思ってる所にやまぴー登場
なにやらUNLEASHEDと繰り返すのだが
その声がめっちゃ色っぽくて
ウィスパーボイスにまず撃沈

で、今日のぴーちゃん
ぴーちゃんにしては珍しい靴履いてるな
足の動きもいつもと違うね?
と思いつつ観ていたら
なんとタップかましてきて
いやもうアッパレ

定番の小芝居は無声劇仕立てで
なんともオサレだし
スネアドラムはどことなく
南米の開放感を感じつつも
これがまたスタイリッシュにキマッテル

そしてハットにベールにアコギという
謎の出で立ちで歌うのだけど
動きもそんなにないのに
これがめちゃくちゃcoolでカコイイ
あたしこれすごく好きだわ〜

あとスタンドマイクで
YAZAWAか!みたいな
パフォーマンスもあるのだけど
これまたスタンドマイク相手に
エロいやらカコイイやらだし
王道キラキラアイドルあり
ふわふわロマンチックな王子様あり
ダンサブルなやまぴーあり
アーティスティックぴーちゃんありで
なんかホントすんごい盛りだくさん

終盤に向かう所で
A型に生まれる確率何分の幾つ
男に生まれる確率何分の幾つみたいな
確率的な事が書かれた映像が
流れるのだけど
まあこれが割と長めに流れて
なげーよ!と思った所で
あなたの目の前に僕がいる確率
天文学的な数字ドーーン!ときた所で
ワンミリ突入
あああ、、ぴーひゃん、、、(泣き崩れ

なんかねえ
ぴーちゃんインプット期間中に
ホントたくさんの事吸収して
そしてそれをろ過して昇華させたものが
今回のUNLEASHEDなんだなあって

全体的にスキルも上がってて
新しい事への意欲と既存のもの
尊敬する人へのリスペクトもあったりして
ぴーちゃんホントに
ツアータイトル通り解き放たれて
いま好きな事が出来てるんだなあって
それがとても印象的なライブでした。

あ、あと男子sweetieが
一生懸命やまぴーて言ってたのと
ちびっ子のやまぴーコールが
可愛かったのと
ぴーちゃん話したい事が
たくさんありすぎて
あのねそれでねみたいになっちゃうの
すんごい可愛かったです(///△︎///)
(いやもう全部いちいち可愛いけど)


セットリスト
・オープニング
↑UNLEASHED言う声色っぺえ
・Tokyo Sinfonietta
↑え、いきなりこれキタ
・LOVE CHASE
↑ノリノリ
・はだかんぼー
↑なぜか謎のC&Rあり
・BIRD
↑キター!みんな聞きたかったよねこれ
・月の幻
↑やだ、すき♡
・SUPER FUNKER!!
↑かっけー!エビバリセイあり要復習
- リッキー達と座って小芝居 -
・Love & Hug
↑小芝居からの流れでイイ感じ
・Anthem
↑しきりにイヤモニ触る調子悪そう
- 左側扉から登場 -
- そのまま客席の中を通ってステージへ -
・パレード
↑スネアドラムかっけー!
・背中越しのチャンス
↑2度目のエビバリセイあり要復習
・Sunday Morning (Maroon5 cover)
↑座って歌う
Photograph (Ed Sheeran cover)
↑よく覚えてない笑
・新アルバム新曲
↑アコギぴーちゃんサイコー
・新アルバム新曲
↑スタンドマイクぴーサイコー
・ One in a million
↑全身白衣装で前髪降臨
・MONSTERS
・UNUSUAL
・NEXTACTION
・Party Don't Stop
・新曲 (山P作詞作曲)

〜アンコール〜

・青春アミーゴ
・抱いてセニョリータ
・SUMMER NUDE '13
grp0924204935.jpg 2448×3264 1818K


2018/09/23 (Sun)
ルイ ヴィトン エピ ノエ 赤 0.9
プレゼント用に購入したので、配送日が気がかりでしたが
2日後に到着しました。
その間、受注や発送の連絡もしっかり届き、安心できました。
もちろん商品も大満足です♪
☆新品同様☆ ★シャネル シャネル★ミロワール ドゥーブル ファセット★コンパクトミラー/拡張鏡★ブラック★140213004★
中身が新品同様ならば問題なし‥
と、気心知れた友人への誕生日プレゼントに選びました。
実際は、使用感が全く感じられないばかりか
箱までも新品同様の品、
“拡大鏡付きのコンパクトミラーがほしい!”
と言っていた彼女は大喜びでした♪
ルイ ヴィトン エピ ノエ 赤 0.9 https://www.tentenok.com/product-9818.html
2023/09/02 22:41
NAME
URL


- The comment section is closed -




] Copyright © 2016 P's Sweetie

Top