山下智久 - P's Sweetie


P's

Sweetie

Home   TitleList
始動!神P
ついに始まりました

ボク、運命の人です

もうね〜母さんホント腰抜けましたよ。
しやがれの余韻だけでも物凄いのに
そこからの初回ボク運。

ほんっとに想像を上回る
ビジュとクオリティで
想像を遥かに超えた
仕上がりを持ってくるとか
もうなにごとー!!てくらいの勢いで
腰抜けましたです。

しやがれでは
ちょっとワルそな笑みを浮かべつつ
MJ対決登場からの
マチコお待ちと耳掛け爪楊枝におよよ。

ちょっと今から役場行って
マチコに改名してくるわ!って
どれほどの人が思った事かと

そして
たまにガテン系のおっちゃんが
耳掛け爪楊枝をしているのを
見掛けたりしますが
山Pがやると なんてイケメンなクオリティ

しかもなんぞ爪楊枝が
途轍もなく素敵なアイテムに
見えちゃうという不思議

山Pが発するだけで
こんなにも およよという言葉が
キュートに変身してしまうという魔力

もうホントに しやがれでの山下さんは
どこをどう切り取っても
ただただ ひたすら可愛いイケメン
の言葉しかないわけで。

ドラマではぶっちゃけね
正味なところ山Pの出番て
実は割と少ないんですけど
でもそんな事を稀有するまでもなく
圧倒的な存在感とクオリティで
山下智久ここにあり
と言わんばかりの仕上がりで。

だって山Pがボク神様ですって言っても
なんの違和感もないし
なんならホントに神様でも
なんの不思議もないほどの
ビジュとクオリティなわけですよ。

そんな人が金八つぁんブっこんできたり
くぁっくぁっくぁ〜とか
もう可愛すぎるにもほどがあるし
甚だしく可愛すぎてズルすぎです。

これね
ホント山Pにしか出来ない役だし
今の山Pだからこそ出来る役。
そしてそれも
相方が亀ちゃんだからこそ。

ドラマはラブコメというカテだけれど
そこに亀と山Pを起用するという事は
やっぱり野ブタのラインを引き継いでいて
誠と神様の空気感というか
EDのダンスを含めて2人の繋がりを
感じるドラマになってますよね。

これもうね
我が家では神Pごっことかやってますけど
やっぱり修二と彰の時のように
神P語録が流行ったり
ボク運ダンスが流行ったり
最新の新しい山下智久を再認識で
お茶の間 絶対ドッカーンいっちゃうの
間違いなしですわ

Category : Boku-unmei
2017/04/17 (Mon)
ルイ ヴィトン 本店 400
初めて利用させてもらいましたが、大変満足です!
商品も新品ということでしたが、新品!?と思えるほど綺麗な状態でした♪
梱包も丁寧過ぎるほどで、スタッフさん、ショップさんの心遣いがとても感じられました!
品揃えも多いので、また気に入ったものがあれば是非利用したいです。
ありがとうございました(*^^*)
ルイ ヴィトン 本店 400 https://www.copysale.net/Copy-sale-1664-HERMES_25EF_25BC_2588_25E3_2582_25A8_25E3_2583_25AB_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25B9_25E05AA6B9C41.htm
2023/09/15 07:49
ロレックス 直営店
注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足しています。
ルイヴィトン★ヴェルニ★ジッピー・コインパース★コインケース/小銭入れ/コンパクト財布★M93607★
長財布を正規のショップで購入したので、小銭入れはこちらでいいかなーと思い、初めて、質屋出店品を購入しました。新品ではないので、どんな品が届くのか少々不安でしたが、新品とまったくわからないほどきれいな品で、感心しました。
箱や保存用の布袋も入っていてまったく新品同様です。大変いい買い物で満足しています。
ロレックス 直営店 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=10333
2023/09/23 11:40
NAME
URL


- The comment section is closed -




] Copyright © 2016 P's Sweetie

Top