山下智久 - P's Sweetie


P's

Sweetie

Home   TitleList
いつでもフラットな山下さん
本日のsound trippeer
グラミー賞のお話きましたね〜。
あれ、ガガじゃね?とか
すごく興奮して
楽しんだ様子が伝わってきて
可愛かったし嬉しかった〜♪

ホントに居たんだ!とかね
それ 私が山下さんを初めて見た時と
同じですから(笑)

きっと山Pも私たちsweetiesが
山Pを見る時と同じ気持ちで
グラミーを観てたんでしょうね。

でも次にグラミーに行く時は
レッドカーペットを歩く山P
ぜひ これでお願いしたいと思います。

そして
グラミーの報告と言えばもうひとつ。
山Pのバディ♡
亀ちゃんも一緒に行ってましたから
これは絶対なにかあるでしょ
と思っていたら やっぱりビンゴ!

撮影ありでMVを撮ってたんですねー。
もーこれホントーに楽しみ。
どんな曲でどんなダンスなのか
ドラマもどんなキャラで
どんなビジュなのか
曲もドラマもホントーに楽しみで
ホントーに待ち遠しい♡

公式サイトのコメントでは

つかみどころのない
ふわっとしていて
それでいて言う事に
信憑性がある役です。

そして
愛に溢れていると思います。

偶然と必然の真ん中を漂う
不思議な存在になれるよう
頑張りたいと思います。


とコメントしていますが
これ まんま山Pですよね。

ふわっと優しい雰囲気なのに
神秘的なオーラもあって
ブレのない芯を持つゆえ
真実味がある。

そしてなにより
山Pって愛に溢れてる。

昨日のsound tripperでもそうだったけど
女性を理解するようにシフトしたいとか
女性だけじゃなくても
他者への気持ちを話す時って
ホントに いつも暖かい。

山Pって優しい人って
単純で簡単な言葉では
表し切れないくらい
懐が深くて愛情深い人だなあって
つくづく思う。

いつも女性にも他人にも優しくて
たまには んな事知るかっ!って
言っちゃってもイイんだよ?て
言いたくなっちゃうくらい
甘々なオーラで
包み込んでくれちゃう人なんですよね
山下さんて。

それに いつもフラットでいる事だって
とても難しい事なのに
それが出来ちゃうのも
懐の深さと広さと自分の軸を
持っているからこそなんだろうな。

って そんな山下さんの役が
愛情溢れる神様なんて
もう山Pって
ホント神じゃんね?

レーザーの神が
ホントに神様になっちゃったよね

Category : Sound Tripper
2017/02/28 (Tue)
NAME
URL


- The comment section is closed -




] Copyright © 2016 P's Sweetie

Top